てぃーだブログ › ore音楽配信局 › ストリート いん てんぶす!

2010年10月03日

ストリート いん てんぶす!

今日はミュージシャンのカークンにチケット渡しにいきました!

すると、カークンの友達が来るまでストリートで歌うことに。。

まぁ歌はないでいいかなと思いきや、カークンから歌おうと!


今更ながらカークン、レパートリー少なくてごめんね


歌ったのは

ゆずの

いつか


いいですねー

ハモり最高!

初セッションだったけど楽しかった!

今度はてっちんも連れて一緒になって歌えるといいな!


また歌おうねカークン!


ユーキ



Posted by ore(オーレ) at 00:22│Comments(1)
この記事へのコメント
はいさいぐすーよちゅーがなビラビラ!

おい!!!

のっけからビラビラ言ってんじゃねぇよ!
バラバラにしてやろうか!

あ?ハラハラしてんじゃねぇ!ビラビラなんてこの舌のザラザラでもうドロドロのダラダラのビチャビチャよ!!!

ゲラゲラゲラ(笑)

こと



KA-KUNです。



………



なに言おうかなぁ。


とりあえず寝よう。

ゴロゴロ。


こと


コトコト煮込みの生粋の下町生まれ下ネタ育ち


高カロリーカズキこと



ヤカマシイワ!!!


さて

ユーキくん!
その節はありがとう。
ちゃんとクニハルに渡すけんさ(笑)

ライブも行けたら行くけんさ(怒)!

()の中おかしくね?

今キミはそう思ったね?
おかしいねぇ

おかしいよねぇ

だがしかし

やしがしかし

世の中がおかしくなったのは

今に始まった事じゃあ

事じゃあ

ことじゃ

こと





コト




………





でわ







また…
Posted by KA-KUN at 2010年10月07日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。